2018年3月30日金曜日

桜開花前ツーリング・・・

3/24

昨夜の焼肉パーリィーで
結構な二日酔いの中
福井まで
娘の車のタイヤ交換に行きます(´;ω;`)ウゥゥ

娘のアパートの前の川で
なんか気配を感じて見てみると
サギさんが・・・・
目が合っちゃいました((´∀`))ケラケラ

早速、スタッドレスタイヤから
夏タイヤに交換します

冬タイヤ
今年の北陸は大雪だったんで
結構活躍してくれましたねぇ~

タイヤ交換で
いい汗かいたんで
二日酔いのムカつきも
和らいできて
腹が減ってきました(* ´艸`)クスクス

帰りがてら
県境の峠にある
蕎麦屋で
名物とろろ蕎麦を食べます

いい佇まいの
「民芸茶屋孫兵衛」

店内は
峠だけに
ストーブがガンガンに活躍中です
 

 とろろ蕎麦
美味しです😋😋
 ・

3/25

この日は
朝から
めっちゃいい天気です
がぁ・・・
自治会の会合( ノД`)シクシク…
昼には終わったんで
すかさず
走り出します!!!!

向かったのは
豊山の
RIGID
 

 店前のテラスで
日差しを浴びながら・・・
コーヒーをご馳走になりながら・・・
オーナーとバイク見ながら・・・
しばし談笑(*`艸´)ウシシシ

オーナーのFXR
最高に渋カッケーです👌👌

天気が良すぎるので
たまらず走り出します((´∀`))ケラケラ

豊山町と言えば
イチロー!!
名古屋空港(* ´艸`)クスクス

ということで
滑走路脇で
記念撮影をば・・・

 

しばし飛行機見ながら
ぼぉ~っとします((´∀`))ケラケラ

本日のブランチ
最近お気にな
セブンのブリトー🙆

夕方には
地元に戻って・・・

地元の桜の名所
相川桜堤防

ちょい早めの
鯉のぼりも泳いでます

桜はまだ早かったですが・・・

桜が終わると
次は鯉のぼりですねぇ~??

気持ちの良い
プチツーリングな日曜日でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿