2018年3月14日水曜日

カリフォルニアからの焼肉・・・

3/10

この日は
春休み中の子供たちが
帰省してくるので
みんなで久々のショッピングへ行きます。

向かったのは
子供たちのリクエストで
アウトレットパーク

毎回ですが
ここでは私、まったく欲しくなる
商品がありません

ですので
写真撮って時間潰します((´∀`))ケラケラ

景色だけは
私好みの
カリフォルニアチックなんで
気に入ってますが・・・((´∀`))ケラケラ

天気も良かったんで
西海岸ムードが漂います

ジェットコースターは
強風のため
動いてませんが
青空に映えますなぁ~

風景ばっかも撮り飽きたんで
先日ポチった
スーパースター80sビンテージデラックス
をば早速履いてきたんで・・・

やっぱ
レトロ感漂う生成り色の
革の質感も違うし
スリーストライプも
スェードってのがいいねぇ~

久々の当たりポチッでした(* ´艸`)クスクス
でぇ・・・その夜
相変わらず
子供たちが揃うと
エンゲル係数が跳ね上がります(´;ω;`)ウッ…

ヘルシー盛り
に始まり・・・

満足盛り

一皿で
色々食べれて
いいよねぇ~
美味しです👌👌

追加のハラミも絶品です😋😋

〆①
石焼ビビンバ

〆②
韓国風クッパ

飛騨牛絶品でした
マスター
今年は一緒に🏍🏍
走りましょうねぇ~~

ご馳走様でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿