2018年3月25日日曜日

京都早春・梅散歩・・・(番外編)

東福寺駅から
オケイハンで祇園四条に向かいます

息子君との待ち合わせまで
まだ時間があるので
祇園界隈を散歩します

当然緊急停止しますよぉ~((´∀`))ケラケラ
次回はこの店?行きます!!!

祇園の路地にも
ビリケンさんがみえました(* ´艸`)クスクス

でぇ・・・
息子と合流して晩飯!!
とこで食べようか
色々迷いましたが
とりあえず
車なんで酒が飲めないので
飲む感じのとこじゃなくて

老舗の洋食屋さんへ行きます
「レストラン菊水」

小学校の修学旅行の時に
前を通って
高そうな店だなぁ~~
って思った記憶があります

この佇まいは貫禄ですねぇ!!

創業102年の
深みのある味です😋😋

昔の菊水の絵葉書です
高層ビルですねぇ~

でぇ・・・
食後のデザート~~

ではなくて
息子君がまだ彼女に
ホワイトデーのお返しをしてない
ってことで
お付き合いして買いに行きます(* ´艸`)クスクス

息子君おススメの
「リンツ」

めっちゃ混んでます(´;ω;`)ウゥゥ

せっかくなんで
イートインで
チョコドリンクをば!!

Godivaより
甘くなくて
好きかも😋😋

でぇ・・・
これ買って帰りました

当然、支払いさせられましたよぉ~
甘ぁ~い!!!!!(´;ω;`)ウゥゥ

0 件のコメント:

コメントを投稿