2018年3月28日水曜日

早春の焼肉パーリィー・・・

3/23

最近、定例になりつつある??
よくわからない
集まりのパーリィー(飲み会)

今宵の飲み場は
バイクで一度ご一緒させて頂いて
その後Facebookで
交流させていただいている方のお店
「やきにく安兵衛」
金華山山頂の
岐阜城が見える
なかなかなローケーションの
お店です👌👌

ニューフェイスを含む10名で
パーリィースタートです((´∀`))ケラケラ

いろんな種類の肉が食べれる
満足コース😋ってのをオーダー

やっぱ焼肉&ビールは
たまりませんなぁ~(*`艸´)ウシシシ

マスター
美味しいお肉を
ありがとうございました!!!

そして
大変お騒がせしまして
申し訳ありませんでした(´;ω;`)ウッ…
この辺から
いつものように
記憶飛んでおりますが( ノД`)シクシク…


スマホには色々と
撮った記憶が無い写真が
ありましたが
アウトな画像ばっかなんで・・・

自主規制(´;ω;`)ウゥゥ


こちらは
ニューフェイスの
WAKAちゃん
お付き合いありがとうございました!!

次回気が向いたら
また参加してくださいませねぇ~

皆様また飲もうねぇ~~🙆
でぇ・・・二次会
久々の深夜のラーメン

最近は
岐阜といえば・・・
岐阜タンメン!!
ってことになってるようですねぇ~

遅い時間にもかかわらず
並んでます

この人は誰ですか????

記憶ありませんが
並んでいる人と
写真を撮ったようです(´;ω;`)ウゥゥ
どぉ~もすいません・・・

やっぱ
深夜のラーメンは
美味いねぇ~😋😋😋

あんまり味の記憶がありませんが・・・

当然
ラーメン&ビールも最高!!!

たぶん飲んだようなぁ( ノД`)シクシク…


たぶん

よく食べ!!

よく飲んだ!!



焼肉パーリィーで・し・た((´∀`))ケラケラ








0 件のコメント:

コメントを投稿