2018年3月5日月曜日

定番ルートパトロールツー・・・

3/3

朝からいい天気です!!!((´∀`))ケラケラ

まずはモーニングコーヒー~

いつものお気に入りなカフェへ
ここのコーヒーが美味いのよねぇ~👌
キッシュも本格的です👌👌

なにより
美人母娘の笑顔が最高です!!
それが一番のお気にポイント
なんですが((´∀`))ケラケラ



でぇ・・・
走り出します((´∀`))ケラケラ

何処へ向かおうか迷いましたが・・・
気温も2桁ってことで
いつもの定番コース
303号の雪解けの様子見パトロールに
山へ向かいます



気持ちよく・・・
何も考えずに・・・
ボォ~っと・・・
走ってて🏍🏍
信号待ちしてたら・・・

横に止まった車の
助手席から

「のぼるさぁ~ん!!!!」

っていきなり大声で
知り合いに叫ばれて
めっちゃビックリして
立ちゴケしそうになりました(´;ω;`)ウッ…

わたくし、バイク乗っているときは
何も考えてませんので
急に話しかけるのはやめてください(* ´艸`)クスクス

でぇ・・・
藤橋道の駅到着

駐車場の隅には
まだ解けてない残雪が
テンコ盛りです(´;ω;`)ウッ…

 バイクパーキングは
満車です(*`艸´)ウシシシ

やっぱ
ちょっとでも
暖かくなると
バイカーは走りだしますよねぇ~👌👌

この迷彩色のKawasakiかっこよかったなぁ~

でぇ
ゆり子さんに
おつかれさまっ。
って言ってもらえたんで・・・・

キリンファイヤーコーヒーではなく
金のおしるこ!!!
をばいただきます((´∀`))ケラケラ

おしるこで温まったんで
ぼちぼちと帰ります

道の駅を出て
最初のトンネルに入ったら
前方に
めっちゃ
法定速度なバイクが・・・

よく見ると白バイでした(´;ω;`)ウゥゥ

追い越しもできないんで
超安全運転で走ります・・・・

流石に背筋ぴぃーんの
白バイ乗りにも疲れたんで(´;ω;`)ウゥゥ
途中の
「恋のつり橋」
でぇ・・・白バイ引き離しの
時間稼ぎの休憩((´∀`))ケラケラ


最近補修したみたいだねぇ~
綺麗になってます(* ´艸`)クスクス


渡ってみると
いい感じに
ユラユラと揺れます・・・

ちょいと暖かくなった陽気のもと
このフワフワユラユラ揺れは
春を感じるものでした。

気持ちよく走れる季節到来です!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿