2018年3月19日月曜日

送別からの春の海・・・



ブログ更新が中々できておりません( ノД`)シクシク…
私ちゃんと生きておりますよ!!

まずは先週

3/13

この日は
上司であり、恩師である
公私共に大変お世話になった
荻野さんの送別会

荻野チルドレンが集まります

大盛り上がりの中
一次会は終わり
怒涛の二次会へ進みます
この日も
乾杯やりすぎて
記憶所々飛んでおります(´;ω;`)ウッ…

この写真は
この会にちょうど集まった
Ravensメンバーでのショット
これは覚えてます(* ´艸`)クスクス

この辺の
ツーショット
ほぼ記憶ありません・・・

はじめましてです・・・よねぇ??((´∀`))ケラケラ

恐い人に
手を出してしまったようです😖😖😖

荻野さん
本当にお世話になりました
ありがとうございました。

これからは自由の身??
飲み会!!
大宴会旅行!!
企画しますので
行きましょうねぇ~
でぇ・・・
一夜明け

3/14

この日は
二日酔いになりそうだったので
ズル休み!!
じゃなくて代休です((´∀`))ケラケラ

昼くらいまで
ゆっくりと寝てるつもりが

福井の娘のとこまで
届け物をしてきてぇ!!

っという
天の声の命令で
朝早くから動く羽目に( ノД`)シクシク
二日酔いです(´;ω;`)ウゥゥ

天気がめっちゃ良いので
バイクで出発します

サクサクっと
娘のところにお届け物をして・・・

27号線を
小浜方面にタラぁ~っと流します
気持ち良すぎです👌👌

向かったのは
小浜のソウルフード??
カレー焼きの
「AKAO」
最近はマスコミで取り上げられて
人気のようですが
流石に平日の昼間
空いてます・・・
駅前のメインストリートにあります

でぇ・・・
これが噂の
カレー焼き!!
今川焼の中身がカレーって感じかなぁ?
具のカレーは結構スパイシーで
いい感じで美味し!!!😋😋

普通にあんことかもあります

若狭オバマ・・・
イエスウィキャンですよねぇ((´∀`))ケラケラ

小浜を後にして
海岸端を気持ちよく流し・・・

寝そうになるくらい
気持ちよかったので((´∀`))ケラケラ
水晶浜によって潮風にあたります

春の海
綺麗です!!

砂浜が綺麗だったんで
ハート♥書いちゃいました!!

おっさんが
何しとんねん!!
ってやつですが((´∀`))ケラケラ
 

キラキラと煌めいてます🙆

ダイヤモンドビーチも
行ってみます

海はいいですねぇ~

暖かくなってきました😙😚
バイクシーズン到来ですねぇ~



0 件のコメント:

コメントを投稿