2015年5月31日日曜日

女子会??

週末・・・金曜日
最近消防団の訓練で忙しいkouga君と
久々のRavensベースで飲み会開始~

久々なんでRavens女子関係者集合かけます・・・
SAI&キャパ子

 
居酒屋がキャバクラに変わっていきます・・・・
 
ドローンからの映像・・・・
 
たまたま対面で飲んでたMr.K
次回送別会参加よろしくです。
 
 気がつけばどっかの店の前で倒れてました・・・・

この方々に助けられました・・・・
こちらもちょいと久々のナイトベース
 
モモ太郎・・・お稲荷さん見えてますよ~~
 
今回もほぼ店内映像使用不可・・・・
 
あまりメチャメチャやってたんで
恐い妖怪がでてきましたので
本日はお開きに。。。。
 
色々やり過ぎたんで
お会計・・・1億5百万円でした・・・高っか!!
 
大ママがわざわざ家まで送ってあげるって
ほぼ強制送還ですが・・・・
ホントは次の店行きたかったんですが・・・しょんぼり
とっても良く飲んだフライデーナイトでした。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿