2015年5月2日土曜日

GW・①

GW1日目
ちょいと名古屋に用事ってことで
朝からバイクでプチツーリング
名古屋駅新幹線口
 
なんかビルの建設ラッシュで
めっちゃ建て込んでます・・・
都会だねぇ~
 
 
でぇ・・その日の夜
 
今度はJRにてRavens裸王とKouga君とで
ケンちゃん待つ今池きも善へ~
 
アウトライダーのTシャツが完成したってことで
引き取りがてらの飲み会
 
きも善あいかわらず超人気で
めっちゃ混んでます!!!
 
秘密のケンミンSHOWで話題になった
どて煮最高!!旨し!!
 
旨い!旨い!で食い散らかします!!
 
キジも出てきて
家族割パッカァ~ンです???
 
ビールが進みすぎて
できあがってます!!
 
ローライダーの納車記念に
長野カレーツーリングの約束をして
きも善を後にします・・・
 
二次会~オッパイ居酒屋へ向かいます
いつものように酔っ払いの御挨拶!!
 
結局みんな酔っ払っていて
オッパイ居酒屋にたどり着けず・・・・
 
中国に来ちゃいました・・・・???

 
とりあえず終電の時間もあるんで
いつもの味仙で〆のラーメン

 
青菜炒め・・・旨いねぇ~
 
あえて台湾ラーメン外して
普通のラーメン食べて
 
JRに飛び乗り地元へ~
アウトライダーTシャツ片手に裸王御満悦!!
 
kouga君きも善55周年記念
関から直送のきも善爪切りで
ネイルケア
 
午前様で地元へ到着し
いつものナイトベースへ
 
乱れ乱れて・・・・
ベロベロです!!
 
ニューフェイス??の
ダイナマイトなあしだまなちゃん???です・・・・
よろしくぅ~でミッドナイトロングです・・・・フッ・・・・
 


0 件のコメント:

コメントを投稿