2015年6月1日月曜日

食う~飲む~走るぅ~

先週土曜日
最近出没回数が多い名古屋駅JR高島屋
ランチに誘われ
暑いのでさっぱりしたものを
ってことでとりあえず回転寿司
いつもの100円均一かと思いきや
ほぼ500円近辺均一
調子こいて食ったら
えらいことになるってことで
ランチセットを注文・・・・
高級回転寿司はちゃんと目の前まで
流れてくるんですねぇ~~
てぇ・・・所用を済ませ15時
ちょいと早いが一杯飲もうかと
向かったのは
立ち飲み「魚椿」
以前テレビの「ぐっさん家」で紹介されて
気になっていた店
1階はカウンターのみで8人ほどの立ち飲み
15時開店で15時にいったら満席でした。
しばらく待ってやっと入店
 
駆け付け一杯
クゥ~~旨し!!

 
 おススメの
刺身7種盛り
つまみに最適
 
看板メニューの
天ぷら6種盛り
目の前で揚げたてで旨し!!
 
絶品!!金目鯛の炙り・・・旨し!!
 
立ち飲みだけに腰と足にきます・・・
また来るねぇ~
 
一夜明け日曜日
週刊予報では雨でしたが快晴!!
快晴ってことで
嫁さんからの業務命令で
毛布6枚をお洗濯
ってことで大物コインランドリーへ
くるくる回ってるの見てるの結構好きです。。。。
 
でぇ・・洗濯完了ってことで
今度はバイクに跨り心の洗濯に~
Kさんと道の駅藤橋で待ち合わせ
 
天気がいいのでバイクの多いです

 ロードパーティ流れか?
アメ車のカワイイバーガーカーもいました・・・
でぇ・・・いつもの303号を2台で気持ち良く流し
向かったのは
Cafe Kさん
外観は思いっきりSUBARUの車屋さんですが・・・
手作り感満載なカフェ
しっかりとバイクが溜まってます!!


 
 バイカーで陽気な奥様
また次回ゆっくりお邪魔しますねぇ~
 ・
でぇ・・・終点はいつもの
RUN&RUN
マスターいつも御馳走さまですぅ~ 

金、土、日と
食って、飲んで、走った
全開の週末でありました!!
節制せねば・・・・・
今月号のCHOPPER JOURNSL
ドストライク特集で参考になりますわぁ~

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿