2015年5月3日日曜日

GW・・②

GW5/2は暑いくらいでしたが
とにかく絶好のツーリング日和
昨晩の今池ハードコアナイトで
二日酔いではありますが
ツーリングスタート~
 
ちょい遅めの10時に地元コンビニ集合
この日の参加者は
ジャーマネK、裸王、Kouga君にて・・・
 
コンビニ集合ってことですが
コンビニつぶれておりました・・・・
最近コンビニも生き残るの
大変そうですねぇ~
 
前日きも善ケンちゃんから受けとった
アウトライダーTシャツを身にまとい
OUTRIDER 岐阜支部発足??です!!
 
とりあえず向かったのは
関市にあるコウシヤバルさん
長良川河畔を気持ちよく流し・・・
 
微妙な渋滞で・・・
ジャーマネK寝てます

 
ちょうどいい感じのランチタイムに
コウシヤバルさんに到着
とってもgoodなロケーションです

 
店先まで美味しそうな匂いが
漂います・・・・
 
 
この日メンバーがいただいたのは
牛ハラミグリルランチ
流石オーナーが肉のスペシャリストだけあって
激旨でした!!


食べ終わってからの
奥様と楽しい語らいのひととき・・・
 
ここでもOUTRIDERな
記念撮影~

記念品のマスター印のマグネット
ありがとうございました!!
 
満腹後の腹ごなしがてら
156号を明宝方面へ気持ち良く流し
 
せせらぎ街道
パスカル清見到着
バイクで大変賑わってました

スポスタでここへ来るのも
これが最後かと思うと
なんか寂しいです・・・
 
パスカル清見名物
濃厚ソフトクリームを食べ
 
256号のワインディングを
味わいつつ地元へ帰ったのでありました!!
 
やっぱバイクはいいねぇ~~

0 件のコメント:

コメントを投稿