2015年5月17日日曜日

ブーツバーガーツー

本日は絶好のツーリング日和
ってことで朝一から走りたかったんですが・・・
朝から町内の除草作業
 
ってことでチャチャっと草むしって
ツーリングスタート
 
今日のメンバーはたかちゃん&きっちゃんの
プレーボーイペアと
ハンバーガーを食べに出発!!
 
ハンバーガーの前に
きっちゃんがニューバイクに合わせて
ウエスタンブーツが欲しいと・・・
でぇ大須のデンバーへ
 
めっちゃ種類があるウエスタンブーツの中から
きっちゃんが選んだのは
コレ!!
黒ベースで金具付き
 
 自撮り中~
 
買い物あとのブレイクタイム
有名な快可立(クイックリー)で
タピオカドリンク~
きっちゃん御馳走さまでしたぁ!!
 
バイク?女?眺めながらの
タピオカ~ツルツルゴクゴク
 ・
大須から迷いに迷って
やっと到着
春日井のブラザー69
 
食べたのはテキサスバーガー
結構なボリューム
 
むしゃぶりつきます・・・・

 きっちゃん
ウエスタンブーツに御満悦~
 
でぇ・・地元のコンビニで
次回のツーリング計画をして
本日は解散~~
お疲れ様でした・・・
微妙に暑かったけど気持ち良かったわぁ~
でぇ・・・帰宅後即効車に乗り換えて
晩飯食べに
NOT CURRYへ
 
注文したのは昼夜10食限定の
ジンギスカンの唐揚げスープカレー
とっても甘ぁ~い カレー
野菜の濃厚な甘さで旨し
好き嫌いは分かれそうだけど・・・・
 
この箕面ビール
美味しいみたい・・・運転手だから飲めず・・・・
 
本日もよく走り・・よく食べた1日でした・・・
フッ~~~
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿