2015年5月10日日曜日

Mother's Day・・・

本日5/10は母の日ってことで
義母を連れてドライブランチへ
伊勢湾岸道を走ります~
バイクでなく車で走るのは久しぶり・・・

名港トリトンはいつも横風注意
本日もかなりの強風・・車でもハンドル取られます・・
バイクならそうとう恐いかも・・・・
 
でぇ・・・向かったのは~
長ぁ~い
動く歩道の
 
 
何故だかセントレア・・・

しかし空港に来ると知らない国へ旅したい
気分になりますねぇ~
旅愁です・・・・
 
飛行機乗るの見るのも大好きなんで
いつまで見てても飽きません・・・・
 
カッコいいねぇ~

あなたはJAL派ですかANA派ですか??

私は好きなのはJALで
乗るならANAです・・・??
ってよくわかりませんが・・・
 
でぇ・・・母の日ランチは
まるは食堂~
 
いつもの大海老フライ定食

 食後の散歩でロビー歩いてたら
 
綺麗なCA風のお姉さんが
「ANAカードはお持ちですか?」
私・・「いいえ」
「月に何回くらいフライトされますか?」
私・・つい見栄張って「5~6回かぁ・・なぁ?」
※本当は人生今までで5~6回
「それならマイレージが溜まりますので
是非ANAカードをお作りになられては!!」
私・・今時間が無いので
申し込み用紙だけ下さい
ハイハイどうぞ
これ粗品です~
 
ってボールペン頂きました・・・
 
ANAカードいいなぁ~~
 
ホノルルにグアムかぁ~
行きたいなぁ~~

 
でぇ・・・セントレアを満喫して
途中に今人気の
ガトーヴァレで
ティーブレイク
 
イートイン限定メニューの
ティラミス
ボリュームあり過ぎです・・・

っとまたまた食べ放題の
週末でありました・・・
 
いつからダイエットはじめようか????
 
 PS

しかしJALはやっぱこの鶴丸マークが
しっくりきますねぇ~
昔テレビで観てた
「アテンションプリーズ」
の頃からこれが好きです・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿