2015年5月6日水曜日

GW・・・③

GWもアッというまに終盤
前半は天気に恵まれツーリングもでき
満足な休暇を過ごせました・・・
 
終盤はというと家族サービスをしつつ
飲み食いに励んでしまいました・・・
 
まず家飲みしながらネットサーフィンして
バイクのカスタムパーツを選んだり
ヤフオクで狙ってたpowwowのデアスキンの
バイカーグローブ落札したり
 
イメージトレーニングの為
サンオブアナーキーのブルーレイ買ったり
字幕無し、吹き替え無しですが・・・
 
5日夜は久々レッドクリフ君と飲むことに
当然話の中心はバイクのこと
バロン店長の知識を
色々伝授してもらいました。
メカニック系の話は酔っ払いには
難しすぎる部分もありましたが・・・
 
トリビアとしてハーレースポーツスターの
スポーツスターってスポーツバイクのスター・・星!って
意味かと思ってましたが
実はスポーツマイスターの略みたいですね?
スポーツの巨匠、名人、職人って
意味らしいですねぇ・・へぇ~~~
 
もつ鍋をつつきながら
バイク談議はつきません・・
 
腹ごしらえの後は
夜の社交場へ
 
レッドクリフ君は弾け過ぎです・・・
 
私は紳士的に戯れます・・・・・ハァハァハァ~
 
6日は子供関係で福井へ
めっちゃツーリング日和でしたが車で移動
せめてもと思いツーリングコースを
走っていこうかと琵琶湖岸道路経由で行こうかと
でぇ・・休憩がてらいつもの水鳥ステーションへ
 
RUN&RUNのマスターと奥様と
挨拶を交わして・・・
お忙しそうだったので
早々に退散することに・・・
 
マスターみたらし御馳走様でしたぁ~
 
早めの晩飯は子供と宮ステーキで・・・・
 
福井のバローで買い物してたら
「福井のうまい餃子」ってのが
売ってたんで
家に帰ってからのツマミにしようと
つい買っちゃいました・・・
 
永平寺にんにく使用
ってことでとっても美味しかったです!!
ビールにぴったり!!!
 
GWはしっかり飲んで食べちゃいました・・・・
真剣ダイエットせねば!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿