2015年5月24日日曜日

しおかぜドライブ・・・

本日はめっちゃ天気良かったですねぇ~
ホントはバイクで走りたかったのだが
お家の事情で・・・福井にいる娘とドライブデート
行先は次回のツーリングコースの下見を兼ねてってことで
越前海岸方面へ
 
しおかぜラインを気持ちよく走ります
バイクはほとんど見かけず・・・珍しい???
 
まずは呼鳥門で休憩
 
 

 
久々の娘とのお出かけ・・・
微妙に緊張します
 
しかし天気もよく気持ち良し!!
 
そっぽ向いての記念撮影・・・・
 
呼鳥門のもう一つの名物
レストハウス有情のトイレ
日本で一番綺麗なトイレだとか??
落ち着いて用が足せないような・・・・
 
そして近所にある
愛染明王洞・・・
 
愛染ってのに惹かれましたが
なんか天然祠にある神秘的なゾーン
とりあえずお参りしときます・・・
 

でぇ・・・ランチタイムってことで
絶景ポイントカフェへ
 
カフェマーレ
 
 
めっちゃオープンエアーで絶景を楽しめます・・・
カップル御用達ですなぁ・・・・
 
食べたのは
大人のカレーっていう意味深なカレー
普通に美味しかったです・・・
 
 
娘君は夕方用事があるってことで
ランチしてからしおかぜラインを戻ります・・・
娘・・・爆睡ですが・・・・・
 
下見ドライブ・・気持ち良かったなぁ~
バイクならもっと良かったけど・・・・

 
越前海岸を車で気持ちよく流しながら
またまた妄想
タンクデカールは
コテコテのこんなのもいいかなぁ~~

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿