2014年8月1日金曜日

平日ノータイム・・2

昨日はまたまたクソ暑い中の平日休み
まずはKouga君にプラグ交換依頼
XL1200Sってことでプラグ4本交換
2本はタンク下なのでちょいと面倒
 
 エエ感じで消耗してました・・・・
 
 暑い中での作業Kouga君ありがとねぇ~
このアングル一番好きやわぁ~
 
作業終わりでのプチランチツー
この日は一宮の大光楼へ
いつもは大行列ですがやはり平日の微妙な時間ってことで
並ばずにありつけました~
 
でかい!!
ザ!ちゃんぽんって味で旨し!!
 
 
でぇせっかくのクソ暑い平日休み
ちょいと遠い出でしてゆっくり飲もうかとバイクを電車に乗り換え~
今池のケンちゃんのところへ
まだまだ明るい・・・太陽ギンギン
 
開店したばかりの時間ですが
いつもの感じのケンちゃんです・・・・
 
のどカラカラで生ビールをハイペースで浴び
ツマミは夏バテ防止にバクダンです!!!旨し!!
 
気がつけばあたりもやっと酔っ払いの時間
 
ケンちゃんと次回のツーリングの約束をして
夜の今池の散策がてら次の飲み場を探します・・・・
 
いきなりカレーのいい匂いがして・・・・
 
いつものピカイチも行きたい・・・・・
 
知らぬ間にできたメードカフェもいいかも・・・・
 入園料なんやぁ~

 なんかハンバーグが旨そう~
 
こちらもキスの天ぷらなんか旨いんやろなぁ~・・・・
 
結局入ったのはいつも並んでいる餃子の百老亭
 
入店の決め手は脚・・・・・?
 
旨し!!!!ビールが進みます・・・・
 
ほとんど泥酔の二人ですが・・・
名駅までなんとか戻り
 
〆のラーメンならぬ
〆の名古屋飯!!
あんかけスパのチャオへ!!
Kouga君のナンパ開始タイム
 
夜来るのは初めて・・・
いつ食べても最強に旨し!!
 
泥酔・・・・
 
泥酔・・・・
 
みんな泥酔友達・・・・
 
寂しそうだねぇ~飲みに行こうぜぇ・・・・・
 
まじで二人共捕まりそうなので
本日はこのくらいにしときます・・・・・
警官の視線が恐いかも・・・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿