2014年8月23日土曜日

Lightning storm

本日は朝起きたらよい天気・・・
・・・だが・・・町の福祉委員の用事で午前中は身動きとれず
 
地域貢献も大切ですよねぇ~
 
でぇ・・・用事が早めに終わったら
既に走ってる?TAKEO&たかちゃんにバイク合流するつもりが・・・
なんやかんやで昼過ぎ終了・・・
 
どうにも出鼻くじかれなので
まずはいつもの遅めのランチ
 
今日はソウルスパイスのスープカレーが美味しいという情報にて
早速行くことに・・・
 
ちょいと道に迷いましたが到着
 
 ほぼ満席の店内
野菜たっぷりでかなり旨し・・・・
 
 
でぇ・・・ついでにナイトロの点検・・・
なぜかメカニックとバイクの話に花が咲き!!
隼乗りの彼・・・隼1台目はせせらぎ街道で電柱巻き込んで潰し
今のは2台目・・・カリカリに速いそうです・・・
まぁ~一緒に走ることは・・・あるのかなぁ?
とりあえず飲んでバイク話しましょうねぇ~
 
でぇ・・・帰り道またまたゲリラな雷雨
夏の空はいったいどこへ・・・・
 
この映像すごいねぇ~
みなさん参考にしましょう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿