2014年8月13日水曜日

平日ノータイム・・・3

昨日はシフト的に最後の平日の公休日
がぁ・・・台風も去ったってことでいい天気になると思いきや
朝からグズツキな空模様
やっと昼過ぎに天気回復気味ってことで
Kouga君と遅めのランチツーリング
 
集合場所のコンビニへ向かう途中で
ハンドル下あたりからビビり音
良く見たらホーンの取り付けナットが全部飛んでました・・・・
ホームセンターでナットを買いこみ駐車場にて修理開始~
 
でぇ・・・サクサクっと修理しランチへ
本日はGravy Sauceハワイアンカフェ
 
平日にもかかわらずほぼ満席・・・
メッチャ女子率高しな店内
ロコモコプレートもボリュームアリで旨し!!
 
腹ごしらえして
天気もいい感じ!!
気温もベストってことで
山を目指します~
本巣縦貫道~谷汲~藤橋って感じで新ルートを流します
なかなかイイ感じのワインディングを楽しんで
いつもの藤橋道の駅・・・貸切
 
 ふっと足元を見ると美しいコバルトブルーなカミキリ虫!!
こんなの見たことなかったなぁ!!
 
でぇ・・・夕刻・・・
ラウンド2開始~
いつものようにツーリング反省会
という名の飲み会・・
美味しいツマミで
本日もハイペースでビールを浴び
 
気がつくと二次会
Kouga君と二人飲みだったのが
いつの間にやらのランデブーで大宴会に・・・・
 
久々に飲んだK君
同じ趣味だったとは・・・・・
 うんうん・・・いいねぇ~そのノリ!!
また変態全開にて飲もうねぇ~
 
 
 
しかし今日も暑かったですねぇ~
こんだけ暑いとみんな変な幻覚見ますよねぇ~
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿