2014年8月31日日曜日

国八食堂ツーリング

本日で8月も終わり・・・夏のラストRUNか??
朝は微妙な天気ですが・・
前回の神戸RUNに比べれば全然問題なし
ってことで朝一いつものコンビニ集合
本日は家族サービスのKAWASEさんとAKIRAはお見送り~
でぇ・・Kouga君とTAKEOとで出発!!
 

 
 
 
21号から41号へ快調に走り
道の駅 七宗にて五平餅タイム
 
飛騨川も秋近しです
 
Kouga君 プラグのお掃除・・・・
 
41号の絶景を楽しみながら
気持ち良く流します~

 
でぇ・・・雨に降られることもなく
若干・・涼しいの通り越して寒かったりもしましたが良い天気の中
本日の目的地
高山の郊外
バイカーの聖地?
「国八食堂」!!到着
 
やはりバイカー率高し
満席にてしばらく並んで待ちます・・・・
 
鉄板焼きとうふ定食と鉄板焼きホルモン定食が
国八の2TOP!!
 
でぇ・・・私はとうふ定食
 
Kouga君とTAKEOはホルモン定食

 
めっちゃ御飯が進む味で旨かったです!!
本当はビールが良かったんですが・・・
 
でぇ・・みんな腹いっぱいで満足満足・・・
TAKEOは御飯お代わりしてましたが!!

三重の亀八食堂と岐阜の国八食堂
なんか似てますがどちらもまた食べたくなる味ですわぁ!!

 でぇ・・飛騨小坂町まで下ったとこで
本日朝お見送りしてくれた
KAWASEさん&AKIRAが156号大滝で合流するってことで
41号~256号~156号と
ワインディングを飛ばします!!

 
でぇ・・・無事に郡上大滝にて2人と合流でき
しばし談笑して
みんなで156号を下り絶好のツーリング日和の中無事帰還完了!!
 
もう秋ですねぇ~
今年は夏はあったのか?????





0 件のコメント:

コメントを投稿