2014年8月25日月曜日

NEW ORDER CHOPPER SHOW :part.1

 

昨日、日曜は神戸のニューオーダー見物ツーリング
天気はスッキリしませんがとりあえず雨は降ってなし
8時にコンビニ集合して
名古屋チームと待ち合わせの草津PAへ
本日は、MIZO、KAWASEさん、たかちゃんで出発~
 
とっても涼しい名神を快適に流し・・・
待ち合わせ時間前に草津PA到着
 
まだアウトライダーチーム来てないかなぁ?って思ってたら
ハーレーに紛れて見覚えのあるKAWASAKI発見
京都のSEIKEさんでした・・
本日は動画撮影の練習の為に山崎インターまでの参加
 
と・・・しばらくして名古屋チーム到着
しばし談笑~
 
この日はちょうど甲子園の準決勝
敦賀気比の選手と大応援団と遭遇・・・
来年も頑張って下さい!!
 
名古屋組は
マグナム今池ことケンちゃん、岡崎から参加の?名前聞き忘れました・・
とレッドバロンに内定しているシンゴ君
 
 
動画撮影の段取りをみんなで打ち合わせ出発!!

 只今、You Tubeにupするために編集中だそうです。
LINE画像より

 途中SEIKEさんと別れ
西宮から43号へ・・・暑い!!
 
ちょいと渋滞・・・・暑い!!
暑い・・・
 暑い・・・・・

 でぇ・・・会場であるポートアイランドの
神戸国際展示場到着
チョッパーまるけぇ~
 
ふっと横を見ると今気になってる
ブレイクアウトが・・・・
実車は・・・微妙~なんか違うわぁ~

 
part.2につづく・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿