2014年8月12日火曜日

YASU兄やん T-MAX納車!26.8.12

ではまず



T-MAX納車、おめでとうございます!!!

 
 

 
YASU兄、ジャーマネKさん、Takeoの3人
 
大型免許への道を6月より志したが、
最初は「まあ、取るだけ取っとこう」

程度のノリ。



バイク購入は二の次
冬のボーナス来たら考え出すくらいでいいかな

ホントこんな感じだった。



それが、周囲のバイク購入ブームに流され・・・、
 
 
というか教習所で乗ってたら
だんだん欲しくなってきて
 
 

普段買わないGooBIKEなんか買っちゃったりして

GAMIさんのRIDE(バイク雑誌)を強奪したり


ほぼ即決で流れるように購入手続きを済ませたVTR1000F

 
 
 
ええな、ええなとYASU兄に言われつつも
なんだかんだで大型教習決まった時から気になってらした
ヤマハのT-MAX500
 
 
気がついたら
 
レッドバロンへ中古車探し  取り寄せ  商談  スピード決定!!
 
 
 
仕事場で会うたびいつもニヤニヤ(笑
 
とにかく嬉しそうだった
 
 
 
 
そしてついに本日、納車式に至ったわけです。(祝
 
 
 
『今から取りに行ってきます』
の連絡を受け、一足早くレッドバロンへ
 
納車からの初期不具合を修理、復活したこともあり
エンジン状態は見違える程
 
やっと本来の調子を取り戻したようで
うちのVTRさん、とってもご機嫌でした
 
 
 
到着後、噂のT-MAXを舐め回しながら撮影
 
 
カーボン調パネルなど、メーター周りもかっこよくてGOOD!!
ブレーキも前後ディスクで、まさにスポーツスクーター
 
 チョイノリから遠距離まで
 
もちろん大型バイクだらけの
ちょっとハイなツーリングでも難なくこなしちゃうそうです
 
 
 
と、そうこうしているうちにYASU兄到着
 
 
 
手続きをチャチャっと済ませ
ついに引渡しの時!!
 
 
と、いうことで並べて記念撮影
 
 
店長の粋なはからいで
一緒に人付きで撮ってもらうことに
 
 
いやー、ピカピカっすねーー
 
 
そして、7年連れ添った愛機フォルツァさんにお別れ
 
 

 
いままでいろいろな思い出ありがとう!
新しいオーナーさんのところで
大事にしてもらえるといいですね!
 
 
この数ヶ月で納車式に参加させてもらいましたが
 
ん~、いいもんっすね♪
 
 
 
 
 
YASU兄やん、
僕もですが、気をつけて長く乗っていきましょう
 
 
新しい愛機、可愛がってやってください
 
 
Tension MAXなYASU兄です
 
 
 
あ、 あと新しいステッカー
 
よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿