2014年7月27日日曜日

冷たい雨に抱かれて~♪♪


本日も蒸し暑さ炸裂の中
天気微妙ですがツーリングスタート
行先は鈴鹿8耐が行われている鈴鹿方面へ

 
昨日納車のTAKEOのVTR
こちらも一昨日納車のたかちゃんのスポスタ・・・COOL
 
 
本日はA-KILLER君 たかちゃんはお見送りってことで
 
Kouga君、TAKEO、Kさんとで出発~
 
306号小雨に降られながら
菰野道の駅到着
 
女子高生にナンパされましたぁ~

 
でぇ・・・御在所岳を見ると厚い雲に覆われてます・・・
がぁ根性一発!!鈴鹿スカイライン目指して出発!!・・・・
 
・・・・したのはいいけど峠付近で雷雨!!
パーキングに緊急避難・・・

標高も高いので冷たい雨・・・
夏なのに体が冷え切って歯がガクガクです・・
 
一瞬、小降りになったスキに一気に下山します・・・
センターライン、橋の繋ぎ目でタイヤが滑りヒヤヒヤしながら
なんとか麓まで下りました・・・
スリル満点のワインディングを味わえました!!
 
 
でぇ・・・寒さで体力消耗したんで
精をつけようと
亀八食堂でランチ
 
バイカーの聖地だけあってバイクで一杯
 
30分位待ってやっとありつけました!!

亀山のB級グルメチャンプ
旨し!!

 

腹ごしらえ後
絆BOSSとLINE連絡して
木曽三川公園で待ち合わせることに
 
バイク談議に花を咲かせ・・・・
このころには冷たい雨で冷え切った体も温まり
疲れましたがなかなかスリリングなツーリングでしたぁ~
お疲れ様でした。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿