2014年6月29日日曜日

週末雑記・・・都会~山へ

昨日土曜日は天気が微妙ってことでバイクはあきらめ車で行動
まずは暑いときは熱いものってことで
宮内までドライブがてらランチへ
 
昼の時間ずらして行ったが並んでました・・・・
 
私はガッツリ 牛ニコ~旨し!!
 
 WIFEはさっぱり冷たい 牛コロ~
ニコとコロはうどんが違うんだねぇ~・・・旨し!!
 
 
でぇ・・・翌日曜日
朝から車を洗車機かけて・・・
子供の送迎して・・・
やっと解放されたのが11時
 
でぇ・・・山?海?湖?と行先迷いましたが
17時までには帰らねばってことでそう遠くにも行けず・・・
結局、名古屋の知り合いのショップ巡りってことで
 
まずはVISE
昨晩のビックベンダイナーでの
移転1周年記念パーティー行きそびれたんで
その話でも聞こうかと・・・・
 
あいかわらずカッコいい方々ですわぁ~
次回は第四長島で会いましょう!!
アニバーサリーTシャツシークレットカラーゲット
ステッカーサンキュウーです
 
 
でぇ・・そのあと2軒ほど廻って。。だべって・・・
腹が減ったんで、栄のソーシーズでランチ
 
都会の美女を眺めながらホットドックは格別ですなぁ~
 
おまけ車画像
 
コインパーキングに何気に置いてあった
ガルウイングのベンツ
美女が乗ってそうな匂いがする・・・
 22号を走っていた86
イイ音してました・・・・
 
娘のための1枚
Jソウルブラザースのトラック・・・・


でぇ・・・一気に地元へ帰り・・・まだ走り足りない・・・・・
 
 

 
 まだ少し時間があったんで
涼を求めて
マザーロード40号へ
都会とは違いとっても涼しい~気持ち良し!!
 はじめての走行写真~
けっこうスピードでてましたが・・・
スピード感無し・・・・・
 
緑萌える匂いがして・・・もう夏ですねぇ~
岐阜~愛知~岐阜~滋賀~岐阜っと まぁ~しっかり走りましたっとぉ!!



1 件のコメント: