2014年6月8日日曜日

オバマ海鮮丼RUN!反省会

 
 ツーリングを終えて

サッサと身支度

第2部

「反省会」であります


反省会とは言っても・・・

ただの飲み会なんですけどね~
 
 店に着くと

すでに隊長・YASUお兄の姿が・・・

お待たせしました
 
 
さっそく
 
かんぱ~い!

 
しばらくして
 
キャパ子も合流
 
 
キャパ脚

 
 
隊長の指令で
 
何やら真剣に隊長のスマホと向き合う
 
スマホのエキスパート
 
キャパ子!
 
たかちゃも顔を出してくれました

 
たかちゃの話に食い付くお二人さん
 
キャパ子は まだ真剣にスマスマしとります

 
飲んで笑って
 
8割方下ネタですが・・・
 
楽しいですね~
 
体内アルコール濃度も かなり濃くなった所で
 
そろそろ次へ

 
今日もケーキ売りのおねえちゃんに・・・
 
隊長お買い上げ~

 
たかちゃと別れ
 
YASUお兄の大好きなPへ

 
YASUお兄アゲアゲ全開モードでっ・・・

 
乱れてま~す

 
隊長も壊れておりま~す

 
YASUお兄
 
その後の写真は・・・やっぱり出せません
 
 
隊長も 大好物の脚遊び~
 
こうして夜は更けて行ったのでした・・・
 
今日も1日お疲れさんでした
 
ありがとうございます
 
 
YASUお兄
 
「たすかります」


0 件のコメント:

コメントを投稿