2014年6月14日土曜日

修理完了かと思ったら・・・・

本日はスポスタのオイル漏れの修理完了ってことで引き取りに・・・
 
 
どこかで見た車両が並んでましたぁ~
 
でぇ・・・・引き取り後・・・・よい天気につられてプチツーリング
走る気満々のたかちゃんと
本日、大型自動二輪!!入校式のTAKEO
とでプチツーリング
 
向かったのはTAKEOのご要望で
小牧のバイクショップライコへ
 
そこでトラブル発生!!
 
カチカチいうもののセルが回りません・・・
バッテリーあがりかと・・・とりあえず押しがけでエンジンは始動
 
まぁ~エンジンはかかるんでバッテリーチャージがてらランチへ・・・
 
向かったのは名古屋のレイヤーズアロハダイニング
 
ガード下ながらメッチャハワイアンな感じで 
 
 店員もみんな可愛い!!
TAKEO&たかちゃんは
ガッツリとハンバーガー
 
私はロコモコ・・・ハンバーグがスパイシーで旨し!!
 
 
結局・・帰り道の休憩のたびに押しガケでしかエンジン始動せず・・・
たかちゃん&TAKEO
ご迷惑をお掛けいたしましたぁ~~すんません!!
 
でぇ・・・家に帰りバッテリーを充電器に接続するもフル充電で問題なし・・・・
Kouga君に相談したらレギュレーターが問題かも?
ってことでKouga君の診断待ち・・・
また当分バイクに乗れず・・・トホトホホォ~
 
 
でぇ・・・明日は父の日ってことで晩飯は家族で外食
何故か居酒屋へ・・・・
 
でぇ・・・何故か私が運転手・・・
でぇ・・・当然ノンアルコール・・・
父の日な・の・か?

0 件のコメント:

コメントを投稿