2014年6月28日土曜日

大型自動二輪 近況報告

YASU&ジャーマネK&Takeo
 
現在順調に大型二輪講習をこなしております。
 
 
 
 
 
今日、Takeoは3時間乗ってきました
 
 
 
いや、3時間は正気の沙汰じゃない
 
おかしい
 
 
正直...疲れた。
 
 
 
11時半から昼休憩を挟んで計3回の教習
 
 
だけどようやく第2段階まで進みましたよ
 
 あと順調に行けば6時間
7月の中には卒検いけるのでは、という考えです。
 
 
 
ちなみに格好はこちら
 
プロテクターガチガチ
 
ラーメンスープは流すな!!
 
 
と、なんとか講習を終え
入れ替わるようにYASU兄貴登場(登場写真なし)
 
 
3時間温めたプロテクターをそのままバトンタッチして
これから2時間乗車するんだそう。
 
でも今日で2時間目だとか。
 
 
頑張ってください!
 
あと筋肉痛気をつけて ノシ
 
(盗撮)
 
 
 
 
そういや私のスマホ。
 
 
購入より2年経ったから!と
携帯ショップに乗り込み
MNP(番号そのまま乗り換え)契約を進めようとしたところ
 
 
なんと25ヶ月を越した次の月(つまり26ヶ月目)
が更新月と言う決まりらしく
しかも契約中盤で発覚
 
auのおねぇーさんに
すんません、契約キャンセルで///
 
 
とその場を立ち去りました・・・
 
 
 
みなさんも携帯契約の際は、
更新月を確認の上、手続きを行いましょう
 
 
では

0 件のコメント:

コメントを投稿