2014年6月9日月曜日

梅雨?週末のまとめ・・・・・

先週金曜日は
職場の歓送迎会ってことで
 
世間的にはどうかわかりませんが・・・おちついた飲み会・・・
 
最後の最後・・・なぜかジャーマネKと深夜のCOCO壱でソフトクリーム・・・・
カメラの中に写真があったのでUPしましたが私はこの時間帯・・・・・記憶無し・・・・
カレーは食べたような・・・
 
そして翌土曜日
なぜか岐阜の山手の隠れ蕎麦屋でランチ・・・
 
蕎麦屋 「瑠草」 
 
古民家な蕎麦屋
 
注文したのは 「冷やしたぬきそば桜エビかき揚げのせ」・・・旨し
ってかぁ・・・隣のテーブルで岐阜市長が食べてたのにはビックリ!!
思わず頭下げちゃいました・・・・・


 その翌日 日曜日
スポスタのオイルホースが入荷したってことで・・・・
ダダ漏れです・・・・・
 
 梅雨入りをまったく感じさせない天気のなか気持ちよく遠回りして入院です・・・
よろしく~

 でぇ・・・そのままランチへ・・・
この日は久々のユーミンのラーメン
 めっちやわかりずらい場所で・・・
入口は普通の民家やし・・・・
しかし中はポップな感じのユーミン
 定番和風ラーメンと・・・
絶品炭焼きチャーシュー丼頼んだつもりが
普通のチャーシュー丼頼んでましたぁ~
 
本当だったら炭焼きチャーシュー丼!!
こんな感じ。。。食いてぇ~
 
走らずに・・・・食ってばかりの
梅雨なのに天気のイイ週末で・し・た・・・・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿