2014年7月1日火曜日

速報 : Takeo、バイクを買う

君ってぇ~♪   君ってぇ~♪



・・・・・・・。







昨日、チーム絆のBOSSが少年AのZRX400整備のため
某レッドバロンへ行くということで、俺も行きたいと合流



偶然にもその日、とあるお方の新車(MT-09)が入庫。
ピカピカテカテカの新車もいいですねぇ~~
 
当人、にやけが止まらないご様子でした


ちなみに7月2日(水)に納車だそうです
お時間ある方は夕方レッドバロン集合!!!



・・・んで、私Takeoがノコノコ付いてきたのは
もう欲しい車種は絞っているので
とりあえず現状の車両で内定できる玉があるかなぁ?程度




でしたが




運命が訪れました。



状態はこれまでにないほど良好
装備もてんこ盛り
走行距離もほどほどで、だからといって乗らずに放置されてたわけじゃない

しかも交換箇所の純正パーツ有り


前オーナーはなんと自動車学校の先生
2台持ちで、VTR1000Fが希少車ということを知っている上で所有していたため
特に大事な時しか乗らなかったとか

なおかつ車庫保管で磨き上げもしっかりされていたという、つまりこだわりの一台

アンダーカウルにエンジンスライダー
ETCもついてフェンダーレス、社外マフラー交換済み


激アツ車両!


しかも現在置いてある静岡の営業所に問い合せたら
別の営業所にドナドナされる直前だったらしく
急遽キャンセル!、早くて7月9日に大垣へ取り寄せてくれるんだそう。


と、まあつまりほぼ契約よろしくお願いします状態




諸事情で、早いことバイク決めちゃいたいのもあり
BOSSに背中押してもらえたのもあって今回購入決めました!


今のうちに住民票と印鑑用意しとかなくては






ああああああ、たのしみじゃあああああああああああああああああああああ

0 件のコメント:

コメントを投稿