2014年6月7日土曜日

オバマ海鮮丼RUN!


あ~梅雨入りですね・・・
 
もう先週のお話ですが・・・UP遅れて すんませ~ん
 
 
連日連夜 超多忙につき・・・ご勘弁下さい
 
 
先週の土曜日ツーリングってな事で
 
いつものコンビニへ
 
本日18台参加
 
小浜方面で 美味しいもん食べますか~ってな具合に
 


 
スタートで~す

 
お馴染の道をタラ~っと流して

 
お馴染の藤橋道の駅で小休止&雑談会
 
303を気持よく駆け抜け

 
水晶浜を目指します

 
前には隊長・・・

 
あれっ!
 
隊長・・・ひょっとして
 
寝てます?

 
途中ビキニのオネエチャンに
 
ダイブしたい
 
そんな気持ちを押し殺しつつ
 
なんじゃかんじゃと水晶浜に到着

 
でっ 最近限定解除を決意した
 
YASUお兄
 
普段はエアクラッチ
 
教習に備え
 
 
リアルクラッチの感覚を思い出す為
 
Nobobull教官の熱血教習開始であります
 

 
本日の教習車
 
選り取り見取り
 
なんたって18台もありますから

 
でっ 選んだのは 86Nakayaのビラ~ゴ

 
YASUお兄と一緒に限定解除な
 
TAKEOも教習に混ざります

 
TAKEO君
 
写真数枚撮りましたが、ピントが・・・
 
ゴメン
 
 
さて、腹の虫も泣き出した事だし
 
美味しい物を求め
 
小浜を目指す御一行


 
え~感じの道を走り
 
本日の目的地
 
フィッシャーマンズなんちゃら到着

 
限定解除コンビ

 
本日のランチは

 
” 季節丼”
 
カワハギ 肝付
 
そしてあら汁も
 
美味しい~
 
満足満足
 
帰り道
 
こちら方面に来たなら
 
ココでしょう
 
”Run&Run”

 
今回も 美味しいみたらし団子で〆であります

 
帰りは裸王街道でバビュ~ンっと帰路につきましたとさ
 
今回参加の皆さん
 
お疲れ様でした
 
そして
 
ありがとう


0 件のコメント:

コメントを投稿