2014年4月15日火曜日

春のお遊び(後半)・・・nobobull eyes

前半からのつづき~
 
そして日曜
この日は法事ってことで朝から南無阿弥陀仏~ ちぃ~ん
と真面目に先祖の供養を行い・・・
 
その後の会食・・・・
ってことでまたまた酒、酒、酒です。
 
しかしこの日はポートメッセ名古屋でオフラインがあるってことで
Kouga君と共にジャーマネKに迎えに来てもらい
酔っ払い状態にてピックアップ!!
 
車中でもKouga君と飲み続けイイ感じで
会場到着!!
 
時間も終了2時間前ってことで
会場内人もまばらって感じ
 
まぁ~酔いにまかせて目の保養をします・・・・
 
でぇ・・・本日の目的①
イヌチョッパーさんに会えました・・・
とても紳士な方で・・・ステッカーもいただき恐縮であります・・・
ブログコメントにて連絡しますねぇ~
次回は東京小岩の大竹で乾杯ってことで・・・・

そして目的②
って言うか最大の目的
悪魔のガボさん!!
爆睡してみえたところ起こしましてすいませんでした・・・
こちらも次回大竹ってことで・・・連絡しますねぇ~
 
 
でぇ・・・あっという間に日は暮れて
名古屋で飯でも食おうかってことでアメリカンなハードロックカフェのある伏見へ~
 
と向かったものの名古屋ハードロックカフェは閉店して無くなってましたぁ~残念!!
 
でぇ・・・酔っ払いがそのまま帰る訳もなく即進路変更で
どストライクな錦3へ~
 
錦3ではいつもの飯場にて反省会をして・・・
 
 
でぇあたりまえのようにプリンセス大通りへ~
 
でぇ・・ああなって・・こうなって・・・・
都会は刺激的ですねぇ~
ジャーマネK
いろいろお世話になりましたぁ~たすかります!!

でぇ・・・帰りは高速ブッ飛ばし
ホームタウンへ~


とっても楽しい春の酔っ払いな週末お遊びでした・・・・
 
おわり

0 件のコメント:

コメントを投稿