2014年4月26日土曜日

泥酔からのハマグリ

昨夜はO部長の激励会
 
ってことでジャーマネKに家まで迎えに来てもらい
 
宴会スタート
 
なんかようわからんうちに飛び入りで
Ravens Kouga君やA-KILLER君と
メンバーが増え
 
側の席では他部署が偶然宴会やってたりで・・・
なんかゴチャゴチャになり
酒の量も増え・・・・
 
 みんな壊れ出し・・・・・・
・・・・・・・
 本日もベロベロの午前様でありましたぁ~
 
 
でぇ3時間ほどの睡眠をとり
快晴の土曜日 朝からの自治会の仕事を済ませ
 
バイクに飛び乗り・・・フラフラでバイクから落ちそうですが・・・・
Kouga君とTAKEOとで
桑名のはまぐりプラザまでランチツーリング
 
有名人も一杯来ています
 
でぇ・・・いただくのは「はまぐり丼」
酒でやられた内臓に良さそうな感じ
旨し!!!

 でぇ食後の腹ごなしにと
宇賀峡~近江八幡~湖岸道路~米原・・・
っとめっちゃイイ天気で・・・睡魔に襲われながらの
春真っ盛り酔いどれツーリングでしたぁ~
 

0 件のコメント:

コメントを投稿