2014年4月7日月曜日

好きな桜

先週末は走る時間がなかったので・・
本日仕事が昼からってことで気になる桜を見にプチチーリング
 
桜の名所、銘木は各地に色々あるけど
私が一番好きなのは
奥琵琶湖の国道のトンネルを出たところに1本ポツリとある桜
壊れかけのバス停の東屋とのバランスがなんともイイ感じ
この辺山間部で寒いのか満開前の桜が多い中
この桜はほぼ満開!! 
 桜の頃もいいけど紅葉時期の枯葉散るころもまたイイ感じ
なんかトトロでも居そうな・・・・
ここをバイクで通るたびにふるさと感じます・・・・
 
 
 
ついでに海津大崎まで走りましたが
この辺はまだ五分咲きって感じ・・・
 
生きた一馬力でツーリングされてる方々も
 

0 件のコメント:

コメントを投稿