2014年4月15日火曜日

怒涛の3Days >1日目


金曜日飲むぞ~ってな事で酒場へ

あれっ・・・

Misaki母さんやん


まっ・・・取り敢えず

”かんぱ~い”
 
 
最近・・カマ焼きブームな・・・私

 
昔から・・女脚ブームな・・・Nobobull 隊長
 
” 真剣 ”

 
ジャンジャン飲みます 
 
そして・・・壊れて行く面々
 
Ravens Night Base へ向かいます
 
がっ!
 
 
隊長とMisaki母さんは・・・
 
ごゆっくりどうぞ~
 
その後も・・・隊長はやりたい放題
 
後ろからの強烈な衝撃!
 
 
どこから見つけて来たのやら・・・
 
次のターゲットは

 
やはりMisaki 母さん
 
カートに乗せられ

 
Night Base へ向かいます(爆)
 
そして逃げ出す母さんに、追う隊長・・・(笑)
 
 
何故か・・・リンボーダンス?
 
Misaki 母さんの体力が限界を迎えた頃・・・

 
ようやく Ravens Night Base 到着
 
 
今日も大人気
 
” チビNobo人形 ”
 
そして Sai 合流
 
 
やはり気になる
 
” チビNobo人形 ”

 
マミ~も イジリたそうに眺めておりますよ

 
Sai まだまだ可愛がりが足りませんよ~
 
もっとハードに行こうぜっ!(笑)
 
 
そんでもって、次へ
 
隊長~まだ店に入ってませんよ
 
 
なんとか店の中へ
 
そしてヤツを呼び出す

 
桃太郎登場

 
まだまだ飲みます
 
桃太郎劇場を満喫

 
眠そうなSai
 
さすがにAM 3時過ぎ 眠いわな
 
隊長は・・・まだまだ元気ですが
 
明日はツーリング
 
そろそろ

 
そんじゃまた

 
今回も上機嫌で帰って行く隊長であった・・・
 
みなさんありがと~う
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿