2014年4月14日月曜日

春のお遊び(前半)・・・nobobull eyes

先週末は春の陽気に誘われて大遊び!!
まず金曜日は勢いづけの飲み会
 
最初はKouga君とシッポリ飲むつもりが・・・
 
まずMISAKIちゃんが合流~
 
田舎っぺにて口火の乾杯~~
唯一の画像は生しらす・・・旨し!!
 
でぇ~怒涛の飲みが始まり・・・
 
Ravensナイトベースへ移動し・・・
 
RavensマスコットのSAIっぺが合流・・・
 
ここまで飲むのに必死で画像なし・・・Kouga君よろしく~
 
でぇ・・最終的にはMOMO太郎も合流して
 日付が変わり・・・3時頃終了~


 
でぇ・・・その6時間後。。。
 
 
Ranensツーリング
 
Kouga君とTAKEOでいつものローソン集合・・・バリ二日酔い!!
 
前日、飲んでる最中に
愛機チューンナップ中の絆BOSSから
 
「明日は走るんですかぁ~」
「車でお見送りにいきまぁ~す」
 
とのLINEが・・・
 
でぇ・・当然車で参上かと思いきや
なんと!!息子君のZRXで登場!!
一緒に走るぜぇ!!ってことでブッ飛ばしツーリングの予感
 
 
でぇ・・久々の303号ワインディングツーリング開始
 
気持ち良く山桜満開の303号を楽しみ
海津大崎桜見物渋滞の奥琵琶到着!!
 
そこからいっきに8号線で峠越えし
水晶浜到着!!
 
この時期の海は綺麗です・・・マリンブルー~
 しばし潮風に吹かれながらの談笑・・・気持ち良し!!
 
でぇ・・・腹も減ったってことで
本日のランチは
福井名物
ヨーロッパ軒のソースカツ丼
 普通に旨し!!
 
でぇ・・・絆メカニックGAMIさんと合流すべく
RUN&RUNへ
 
途中また花見渋滞に巻き込まれ
待ち合わせ時間の1時間遅れにてRUN&RUN到着
GAMIさんお待たせいたしましたぁ~ペコリ
 
 
とぉ・・・どこかで見たお方が・・・
裸王君!!本日も奇跡的な偶然交流!!
恐るべし!!
 でぇ・・・夕暮れせまる奥琵琶の湖面のきらめきを眺めながら
帰路についたのであった。
 

後半につづく

0 件のコメント:

コメントを投稿