2014年4月18日金曜日

怒涛の3Days>>>3日目


3日目、OFF LINEに行って来ました~

午前中から私は、某ボランティア活動

隊長は法事って事で、遅めのスタートであります

お昼過ぎ、ジャーマネKに迎えに来てもらい

すでに酔っ払いと化しているであろう・・・

隊長をピックアップに向かいます 
 
 
隊長のピックアップポイントに到着すると
 
予想どうり出来上がった隊長が
 
ビールの入ったコンビニ袋を下げて待ち構えております

 
そんでもって、車中飲み開始~
 
 
ビール片手に上機嫌で会場へ

 
ジャーマネKご苦労様です。
 
そして会場内へ




 
Inuchoppersさんにお会い出来ました~
 
ステッカーまで頂いて、ありがとうございました

 
ハイラックスいいな~
 

 
これはカッコ良かったな~

 
おやおやお二人さん・・・なにやっているんですか?

 
ジャーマネK、グラマン買って~




 
隊長なにやら
 
Ravens サポートカーにステッカーを貼っております

 
そして酒でも飲んで帰るか~で
 
栄へGO!

 
隊長テンション↗↗

 
もう・・・誰も止められない


 
久しぶりの”飯場”へ

 
嬉しそうにメニューを眺める
 
ジャーマネK
 
 
そんでもって”乾杯”

 
食べるジャーマネK
 
飲む我々

 
とてもいい食べっぷりの
 
ジャーマネK

 
幸せそうだ・・・

 
気分も↗↗↗↗ジャーマネK
 
Kツアー発動です
 
ヨッシャ~

 
その後、Kツアーを満喫


 

 
よく飲み、よく食べ、よく遊んだ我々
 
隊長ありがとうございます
 
 
ジャーマネK
 
ご苦労さま
 
そして
 
ありがとう
 
” たすかります ”
 
次回のKツアー楽しみにしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿