2014年4月16日水曜日

怒涛の3Days>>2日目

 
 前日少々、飲み過ぎた私と隊長

案の定・・・寝坊な私

慌てて集合場所へ向かいますが・・・

こんな時に限って・・

マシンの調子悪し・・

パンパン言ってるしー

モタモタだしー

ちょっとキャブをイジイジ

なんとか行けそう


皆様お待たせしました・・・ごめんなさい

集合場所に到着すると
 
なんだか・・
 
いつもと違う?
 
少年A君も貫禄が出て来たな~
 
な~んて思ったら
 
 
あれーーーーーーーっ
 
Boss ?
 
到着早々ビックリですわ~
 
そして、いつもの様に雑談会
 
R303をバビューンと突っ走り
 
敦賀に到着

 
水晶浜で、まったり
 
その後のランチは
 
 
有名店だとか
 
でっ、名物ソースカツ丼を注文
 
出て来たどんぶり見たら
 
テンション上がりましたよ
 
パックマンやんけ~
 
 
ハミカツですわ~
 
 
普通に美味しかったです
 
帰りは桜渋滞に巻き込まれ
 
途中Run&Runのマスターに会いに道の駅へ
 
そして絆Familyのメカニックさんと合流
 
なぜか裸王溝っち、普通に居るし
 
美味しいみたらしも頂き
 
帰りは初裸王ロードで帰路に
 
 
皆さんありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿