2014年4月27日日曜日

慣らしツーリング

本日も晴天なりで・・・
 
今日は絆BOSSのCBパワーアップチューン後の
慣らし距離稼ぎツーリング
 
BOSS&たかちゃんとで出発!!
 
まず向かった先は小牧のバイクショップ ライコランド
 
そこから41号を巡航スピードで気持ち良く流し
美濃白川の道の駅到着
日焼け注意なめちゃめちゃイイ天気!!
 
41号から256号に入りワインディングを楽しみます・・・
 
がぁ・・途中山の中でまさかのスピード取り締まり!!
しかし本日は慣らし運転速度だったのでギリギリセーフ
危なぁ~~ってかあんな山の中でやるなぁ~つぅーの!!
 
 
でぇ・・・156号に入り白宝苑にて遅めのランチ
台湾ラーメン旨し・・・・
BOSSご馳走様でしたぁ~
 
でぇ・・・美濃まで下り給油
このSSのお姉さんとっても丁寧で感じよかったなぁ~
 
でぇ・・・まだまだ距離が稼げていないってことで
長良川を下って木曽三川公園まで走ります・・・
ここまでで約260kmの走行距離!!
本日も結構走りましたぁ~
疲れたけど気持ち良かったなぁ~
BOSS、たかちゃんお疲れ様でした!!
 
でぇ・・・本日は18時に家に戻り
車に乗り換え子供の送迎・・・・
 
本日の晩飯は外食ってことでドンキーへ
WIFEのビールをうらやましく眺めながら
私はドンキーオリジナルノンアルビール・・・・不味し!
 ダイエットせねば・・・・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿