2013年12月22日日曜日

ピンクラ OF THE DAY

本日も天気が微妙なんでバイクに乗れず・・・
結局買い物のお付き合い・・・・
 
でぇ・・途中交差点でピンクのクラウン発見
初めて実物見るわぁ~
なんかご利益ありそうな・・・・無いかぁ~
 
 
でぇ・・・いつものように酒覚ましのコーヒーと甘いもん
今日はカフェアーバン
 

 
 バームクーヘンが美味しいらしく
とりあえずセットで・・・
 もうじきクリスマスですねぇ~
冬枯れです・・・・

 でぇ・・・
一日中あっちこっちへ運転させられて
時間も遅くなり夜は外食ってことで
子供の提案でとんかつ「いっしょう」さんへ
 
元々垂井の老舗?居酒屋だっのが
今回大垣に出店されて
えらい評判で行列ができているらしい
肉もやわらかくボリュームもあり旨しでした
またまた食べっぱなしの一日でありました・・・
ダイエット必至!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿