2013年12月1日日曜日

昨日から今日・・・・

昨日は久々家族サービス
午前は子供の買い物の付き合いで愛知へ・・・・
ショッピングモールもクリスマス一色ですなぁ~
 木、金曜と飲み会で結構脳ミソアルコールでふやけてます・・・・
スタバでシャキッと・・・
 
昼までに一旦家に戻り
 
 
今度はWIFEの用事で愛知、三重の県境へ・・・
用事が済むまで2時間の時間潰しが必要で
バイクショップ行くつもりが途中渋滞で断念・・・・
折角なんで甚目寺まで大好物あんかけスパを食べに~
旨し!!
 
その後実家でお参り・・・ちぃ~ん
愛犬モモちゃん
 義兄と酒たらふく飲んで・・・・フラフラ
運転してもらって爆睡・・・・
 
 
一夜明け
またまたのアルコール漬けの脳ミソで遅い目覚め・・・・
がぁ天気は良いので
やっぱ走らなあかん!!
 
ってことでBOSS、たかちゃん、Kouga君で
 
「ぐっさん家」で紹介されてた名古屋のオックスダイナーへ 
 
私はアボガドバーガーランチ
旨し・・・飲んだ後はヘルシーでイイかも!!
週末飲み過ぎ、食べ過ぎ・・・・
要ダイエット!!


 
でぇ~~ランチの後は
腹ごなしツーリング
最近ハマリのりんくうビーチへ~
 
やっぱこの時期の 海はいいねぇ~
 俺たちの旅・・・・・・
 詳しくはKouga君よろしく
 


 
今ヤフートピックス観てたら
映画「ワイルドスピード」のポール・ウォーカーが
自動車事故で死んだって・・・・40歳
結構好きな俳優だっただけにショックかも・・・・・
ご冥福を・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿