2013年12月29日日曜日

2013 Last 泥酔会 Night

 
週末
 
今年最後の泥酔会
 
 
がぁ!
 
 
今年も会社の忘年会とバッティング・・・
 
お姉様方 そして会えなかった皆さん
 
ごめんなんなさい
 
ペコリ
 
 
ってな事で今回は
 
2次会からの参戦 DEATH !!
 
合流するまでに店が分からず
 
さ迷い歩き
 
やっとの思いで合流!
 
すでに皆さん乱れてます・・・
 
 
ジャーマネK

 
今夜はノリノリ?
 
それ以上にノリノリな
 
隊長&YASU兄貴!
 
 
YASU兄貴

 
スロットル全開
 
裸王溝っち

 
今回 の写真すべて・・・
 
OUT !!
 
DEATH !!
 
そして今回の反省会
 
がぁ!
 
メニューを眺めご満悦な

 
ジャーマネK
 
食べ物とオユンナには
 
めっぽう弱い・・・

 
反省会も終りそろそろ終りであります。

 
まだまだ話は尽きません!
 
そんな時 逃亡するジャーマネKを発見する
 
Nobobull 隊長

 
おぉ~い 止めるぞ~っと
 
Nobobull 隊長!

 
ジャーマネKの車に!
 
 
向かって行くが・・・
 
 
相手は車!

 
予想どうり返り討ちにあう Nobobull 隊長!
 
あっけなく
 
跳ね飛ばされる・・・
 
 
隊長~~~~~~~
 
 
救急車が来るも ド変態はダメっと
 
乗車拒否!
 

 
結局ジャーマネKの送迎で皆さん帰宅
 
今年も皆さんお疲れ様でした
 
来年もよろしくです。
 
ジャーマネKありがとね~
 
感謝感謝
 
来年のKツアー
 
期待してますよジャーマネK(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿