2013年12月23日月曜日

お見舞いツー

本日はBOSSのブロ友
ハルパパさんのお見舞いツー
ってことでちょっとは暖かくなりだした
昼近くに絆ベース集合
 
本日はBOSSとペアツー~
 
サクサクっと走っていつもの木曽三川タワー到着
 
しばし談笑後
ハルパパさんの病院へ~
 
 
 
ハルパパさん明日退院できるってことで
とりあえず安心・・・
 
全快祝いはRavens主催でお色気たっぷりコースで
たらふく飲んで騒ぎましょうねぇ~!!!!!
 
 
ハルパパさんの元気な姿に安心し
飯でも食べようと
BOSSをいつものS&Sにお連れしましたが
定休日・・・・・・・ってか祭日は開店しましょうょ~
 
でぇ・・・そこから近場の横綱ラーメンへ~
年中無休・・・すばらしぃ~
 まぁ~BOSSも色々ストレス溜まりまくりってことで頑張って下さい!!!!
 
 
そこから ハルパパさんの事故現場を経由し地元に・・・
 
年内あと何回走れるかなぁ~ってなことを話しながら
本日のお見舞いツー無事終了
 
ハルパパさん早く良くなって下さいねぇ~



2 件のコメント:

  1. おはようございます~

    今年も残り少ないですが・・・走れる時に走りますよ(^^♪

    まさか!昨日が走り納めでは無いですよね・・・?

    返信削除
  2. BOSSお疲れ様です!!

    走るなら毎日でもOKと言いたいところですが・・・
    サラリーマンは辛いですわぁ~

    とりあえず〆のツーはいつものように303号流してRUN&RUN行って・・・・
    って嘘です。。。。

    またまた名古屋にイイ感じのダイナー見つけたんでそこ目当てに
    さらっと流しますかぁ~

    そん時はたかちゃも一緒に行きたいですねぇ・・・・

    返信削除