2013年12月14日土曜日

忘年会・・・② (今池編nobobull eye)

昨夜はKouga君と
バイク仲間の焼き鳥屋ケンちゃんのお店へ~
快速かっ飛ばして名古屋へ
 そこから地下鉄かっ飛ばして今池へ~
 
 マイ セカンド タウン 今池!!
 クリスマスな「きも善」到着!!!
 本日はNOアポ
満員御礼のためしばし待ちます・・・・
 しばらくしてケンちゃんの
へぃ~いらっしゃいぃぃ~~
の掛け声とともに
今池忘年会開始!!!

 飲む、飲む、飲む・・・・・
 
楽しい時間はアッという間に過ぎ・・・
ケンちゃんとは次回のツーリングを約束して~
 看板娘のお見送りでぇ~
 
最近娘ちゃん綺麗になりましたねぇ~
ケンちゃん悪い虫がつかないか心配でしょ~~
 
でぇ・・きも善を後にして
すぐ側のいつものドラゴンズ選手御用達!!ピカイチでラーメン
のつもりが二人共御飯系にて腹ごしらえ・・・
 
立浪~
荒木~
 
 Kouga~
って寝とるがなぁ~
酔っ払い時間帯のJRはゆりかご状態~
 
でぇ・・ホームタウンに戻り
二次会スタート!!
 
ママ
キャパ子
 
 MISAKIちゃん
オメメ隠して~
 チチ隠さず・・・

 
昨夜もよぉ~~飲んだわぁ~
ダウン!!チィ~ン


0 件のコメント:

コメントを投稿