2013年12月23日月曜日

忘年会 Ravens & 絆 Family @BD

 
 週末 我々 Ravens Crew が

日頃からお世話になっている

絆 Family の皆さんとの忘年会であります

この日はゲストで BD さんも参加

 
 今回の写真ピントが甘々ですいません

その他も超甘々で・・・

使える写真少量です・・・

 

 
 BD 劇場に
 
終始 大盛り上がりな皆さん
 
飲んで笑って
 
笑って飲んで
 
 
今回も楽しい時間は
 
あっと いう間に過ぎて行き
 
気付けば中締め!
 
 
 
〆の音頭は少年A君でありま~す
 
 
店を出て 
 
やっぱり今回も胴上げ~

 
何故か沈んで行く Nobobull 隊長
 
すいません隊長
 
シャッター間に合いませんでした・・・
 
 
勿論 Boss も胴上げ
 
そしてそして今回は~


見事な一本締めを決めた 少年A君も胴上げ~
 
 
ここで 次の日が仕事な 絆 Family の皆さんとお別れし いつもの所へ
 
 
妄想中なTakeo
 
何を妄想しているのやら・・・
 
 
おやっ?
 
お代官様!
 
マミーを捕まえ
 
 
 
今日もご満悦!


楽しい時間を満喫な面々

カメラ目線な Takeo!

 
ならばと気付かれないように
 
パシャっとな

 
その頃 お代官様は・・・
 
何かに狙いを定めるスナイパー Nobobullに!
 
 
狙うは!

 
やはり
 
大好物の足!
 
我慢出来ずに 身を乗り出しちゃってます(笑)
 
夜も更けて行き
 
そろそろっと言う事で

 
ちゃっかりマーキングをして

 
もう一軒梯子
 
今回も よく飲み よく笑い
 
気持ちよく酔っ払いました~
 
今回参加の皆さんお疲れ様でした
 
今年も1年ありがとう。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿