2013年12月15日日曜日

プチっと忘年会 今池酔狂Night (Kouga eye)

 
 気が付けば もう師走

一年なんて あっと言う間に過ぎますな~

この Blog を始めてもう 一年

Nobobull 隊長 せっせと更新お願いしますよ~

あちきは ボチボチ更新しますんで (笑)

Takeo君 たまには更新しましょうね~

皆様これからも 宜しくお願いしますねってな事で

今回も行ってみましょうか~



週末 年内最後に例の場所で飲みますか~

でっ 

やって来ました


今池!
 

 
 今池と言えば ケンちゃんの所やね~

 
 ”きも善”
 
前回来たのは夏だった様な・・・
 
お店に到着するも大繁盛
 
満員御礼状態であります
 
しばし待たれよ との事で
 
おとなしく席の空くのを待ちます
 
しばらくして席に通され
 
さぁ~飲みますか~

 
メニューを見るふりして 女子 Check 中なお代官様 

 
 ガッツリ Check 入ってます!(爆)
 
ケンちゃん忙しく動き回っておりますよ

 
 そんなケンちゃん

 
 カメラを見つけると
 
やぱり
 
必ず吠える

 
前日人間ドックで脂っこい食べ物は控える様に言われた
 
お代官様
 
そんなの関係ね~っと言わんばかりに
 
目の前に並ぶ脂っこい食べ物!
 
大丈夫ですか~?(笑) 

 
 今日も絶好調な お代官様

 
体内アルコール濃度上昇中! 

 
 煮込み美味し!
 
お気に入りです
 
 
楽しい時間は あっと言う間に過ぎますね~
 
次もあるんでそろそろ

 
帰り際に何やら密談中 

 
 Runの約束を取り付け
 
2人仲良く パシャリ

 
 看板娘とケンちゃんに見送られ店を後に
 
ありがとね~
 
 
その後 中締めするかって事になるも
 
どの店も時期が時期って事もあり
 
満員

 
 今池商店街をさ迷う

 
 
 ヌルヌルオイルに食い付く お代官様
 
そこはジャーマネ ウォンの居る時でお願いします

 
なんじゃかんじゃとさ迷い歩いて
 
辿り着いたのは
 
偶然席の空いた
 
”ピカイチ”

 
お代官様
 
それはビールじゃ ないよ~!・・・
 
箸入れやん

 
 はい
 
ビール来ましたよ

 
久しぶりの黒ラベル 

 
 いつもはピカイチラーメンですが
 
あえて麺類外し
 
ごはん系で ガッツリ

 
お腹も満タン
 
地元に戻ります
 
 
撮影に夢中のお代官様
 
タクシーに跳ね飛ばされますよ! 

 
 上機嫌で帰路に



 
 足取りも軽やかに
 
な~んって思っていたら
 
オチャラケて 頭を強打!

 
 頭を強打したお代官様は
 
ショックで
 
Nobobull 隊長に戻ったのかな?

 
すっかりクリスマスモードな駅前 

 
 隊長が大好きなJR高島屋を眺めているな~っと思って
 
しばらく見ていると

 
あっ!
 
撮った! 

 
 隊長~
 
こっちのビルなんかトナカイですよ
 
こっち撮った方がいいんじゃね~ですか?(爆)

 
 そうかそうかっと 隊長
 
クリスマスツリーなビルを パシャリ

 
やっぱり 今日もお代官様な Nobobull 隊長
 
何やら見つけた ご様子 

 
トォ~トォトォトォトォ~
 
お姉さんを捕まえるつもりか?
 
 トォ~トォトォトォトォ~
 
その掛け声は鶏を捕まえる時でわ?
 
それ以上行くと逆に捕まりますから!

 
 お代官様・・・

 
ションボリ
 
気を取り直して帰路に 

 
 改札を通って

 
 はい ポーズ
 
注目の的に!
 
 
 少々疲れたのか?
 
立ち寝

 
地元にもどり
 
アソコへ 
 
 
ターミネーターのテーマ曲を口遊みながら
 
上機嫌でやってまいりました 

 
ガチャ 

 
 マミ~ おはよ

 
 相変わらず顔出しNG
 
足出しOKな ミサッキー
 
そろそろ顔だそうぜ?

 
 そして キャパ子
 
まずは乾杯

 
ブーツと言う名のグラスを手に
 
上機嫌なお代官様 

 
鼻をほじられるキャパ子 

 
 
 
キャパ子!
 
鼻の穴 大きくなったやん(爆)

 
 マジかぁ~っと
 
自ら確認(笑)
 
そんなキャパ子さん
 
一味を持ち出し何やら爆弾作成中
 
ひたすら一味を詰めております

 
 鼻の穴が大きくなった
 
キャパ子
 
空気を吸い込む量も増えたのか?
 
自爆(笑)

 
 今回も楽しい時間をありがとうね~

 
おっと 珍しい 
 
お代官様
 
本日撃沈なご様子

 
 しばらくして
 
キャパ子も撃沈

 
本日もよく飲み よく遊びました~ 

 
 お代官様を見送り
 
本日も終了でございます。
 
 
お疲れさんでした
 
良いお年を~
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿