2013年12月2日月曜日

久しぶりのRUN

 
先週末は 土曜日は仕事 日曜日は行事ごとで、
 
Run 参加できず・・・
 
グスン
 
でっ 今週末の金曜日
 
仕事も終り さて帰ろうかってな時に
 
Nobobull 隊長からメールがぁ!
 
「今日飲めるんかぁ~い!」
 
「もちのろんです!」
 
飲み決定!
 
 
でっ 飲んでる時に
 
この前 ぐっさん家でやってた
 
OX Diner へ行こうかってな話になり
 
 
でっ
 
日曜日
 
OX Diner Run であります。
 
 
集合場所に着くと
 
すでに 絆 Family の Boss & たかちゃの姿が
 
毎度 お待たせして・・・
 
すんませ~ん
 
 
Boss と CB の外装の話しなんかしていると
 
ドコドコっと

 
Nobobull 隊長現る!
 
本日も 二日酔な Nobobull 隊長
 
Morning Coffee 飲んで
 
シャキィーン!
 
さすがです
 
 
さぁ~ 今回も行きますかってな事で出発
 
何やら今日はデコトラ多し!
 
デコトラ渋滞を抜け快調に目的地へ
 
 
道に迷う事なく
 
OX Diner 到着

 
絆 Family の お二人さんを 頭上から盗撮

 
しばし待って
 
 
やって来ました
 
お待ちかねのハンバーガー
 
 
あちきが 今回オーダーしたのは
 
BBQバーガー

 
美味い!
 
一気に腹の中に消えていきました。
 
 
店を出た所で
 
ハンバーガーが大好きな Boss
 
 
好きなのは 分かりますが・・・
 
それは お持ち帰り NG ですよ!(笑)
 
 
そんな様子を見ていた あの男に火が付いた!

 
こちらも ハンバーガー好きの Nobobull 隊長

 
自らハンバーガーになり
 
好き度をアピール
 
さすがは隊長
 
期待を裏切りません(笑)

 
そしてお隣さんに なかなか洒落た店が!
 
元力士のお店なんで
 
ちゃんこ屋かなと思ったら
 
なんとイタリアン
 
ちょっと 意外
 
 
さて次行ってみよう

 
途中給油
 
そして 到着したのは
 
 
りんくうビーチ


 
各自レーダー張巡らせております

 
男性2人が 自分達の犬を連れて仲良くお散歩
 
その後 ハプニングがぁ!

 
海を眺めながら まったり一腹

 
家族連れが多いな~

 
この犬 何て言う犬なんやろ~
 
カッコイイな~
 
そんな中 犬達だけで放置されていた
 
先程の男性2人の犬達がぁ!

 
あっちゃ~
 
お盛んですね~
 
慌てて 飼い主さん達が 駆け寄りますが
 
結構前から やっちゃってましたよ

 
りんくうビーチを後にし
 
帰りは高速道路で帰路に
 

 
途中長島 PA で小休止

 
Boss おじさん達に懐かれる

 
高速を下りると渋滞中

 
バイクの特権を行使して
 
スイスイっと
 
 
堤防道路で しっかり体を冷やして帰りましたとさ
 
みなさん 本日もありがとうございました
 
また次回よろしくお願いします。
 
 
こちらでも今回の様子がアップされていますんで
 覗いてみて下さい
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿