2013年6月16日日曜日

Fathers' Day

本日も灼熱の天候ながら絶好のバイク日和・・・・
がしかし昨日からの流れで本日もお買いもの・・・・・・
結局バイクに触ることもできず一日終了~
 
本日はチチの日ってことで買い物ついでに酒を買っていただける流れに・・・
それじゃ~ってことで久々アイリッシュのシングルモルトでも買ってもらおうかと品定め!!

 
しかし・・結局・・とどのつまり・・発泡酒ってことで納まります。
サマージャンボ買わねば!!!!

 
チチの日ながら・・なぜかチチが自ら料理をする流れに・・・
買っていただいたビールを片手に男のカレー!!
以前、某有名洋食屋さんのシェフに酔った勢いで教えてもらった
家庭で簡単に作れる一流店の味のレシピにそって
 
まずはスライサーで新タマネギ5個をみじん切りにし
フライパンにて炒める
 きつね色になるまで黙々と炒める
 そして水は極少なめにし、あとは適当に色々(秘伝??)加えて
好みの市販の辛口のルーを入れてとろ火で適当に煮込む
 そうやってすべて適当にやると適当では無い味のカレーができます。
タマネギの甘みとコクがえぇ感じです~
 仕上げはやはりビヤーカモンってことで・・・
チチの日終了
 
走りたかったぁ~
 
こんな真面目な生活してたら体に悪そうですねぇ~
 
ここは憂さ晴らしに・・・Kouga君こんなんどうでしょうか?
Gallows 最高じゃねぇ~
 
もう一発おまけに。。。。やっぱ次はFXRか?
やっぱサマージャンボ買わねば!!!
 


1 件のコメント:

  1. ヤベー

    オレ好み!

    俺も今日は 某ボランティア活動でした
    なかなかバイクに乗れません……

    たまにはスカッと ブッ飛びたい今日この頃

    返信削除