2013年6月2日日曜日

バイクトラブル

本日はとってもバイク日和なのでいつものように午前中に家事手伝いをさっさと済ませ
バイク磨きを少しやってみて・・・さぁ~プチツーに出発~~
~~して家から2kmほど走ったところでエンジン停止・・・原因不明・・・・
んでぇその2kmをとぼとぼとバイク押して帰宅・・・汗だくじゃ~
 
Kouga君とりあえず診察願いまするぅ~
 
でぇプチツー報告するつもりがネタがなくなったので・・・・・・・・
 
別ネタ・・・・・・・・・・
 
 
 
私がハーレーに乗り出すきっかけをつくってくれたバイク&ファションの師匠である
H君ですが・・最近は全国誌にも取り上げられるほどビックになってしまいました!!
昔はプチツーしたり飯食ったりしましたが最近はご無沙汰です。
是非また会ってバイク談議したいものです。
 

1 件のコメント:

  1. 本日は 御愁傷様です。

    トラブルシューティング了解だべ~

    Hさん 最近よく全国紙に登場されてますね
    流石です

    返信削除