2013年6月6日木曜日

バイクメカ勉強会

 
 
本日はBOSSが先日のスポスタ ガス欠!!故障時にバッテリーダウンということで
バッテリーチャージに我が家までご足労いただきましたぁ~
 
その充電中に絆メカニックGamiさんベースにて組み付けしていた
Z2に火が入るということで見学に参上
 
BOSS、TAKEOの見守る中Gamiさんの最終仕上げ・・・
Good job Gamiさんの職人気質な作業を見学させていただきました・・尊敬です!!

Z2オーナーの到着を待ち火入れ式・・・ DOHCサウンド復活の感激の場面に
立ち会わせていただきました!!
 
やっぱ組み上がったばかりのバイクの排気ガスの匂いは新鮮でいいねぇ~

3 件のコメント:

  1. 今日は、有難うございました。
    差し入れ、美味しく頂きました。

    DOHCのきれいなエンジン音が奏でられる瞬間は、ドキドキします。
    自分で組んで自信はあるものの、マニュアル無しで確認が出来なくて。
    でも、無事エンジン始動した時の嬉しさは何度経験しても嬉しいです。
    オーナー立会でしてあげられるのも、私のガレージならではですしね。

    返信削除
  2. Gamiさん早速のコメントありがとうございました。
    これからも邪道なハーレーではありますが色々面倒みて下さいねぇ!!

    一度メカニックじゃないGamiさんも見てみたいので酒を酌み交わしながら
    人生の楽しみ方を語り合えたらと思いますのでそっちもよろしくお願いします!!

    返信削除
  3. おはようです~

    昨日は差し入れ!アザ~ス(^^♪

    今度!名古屋のうーちゃん家付き合って下さいよ!送り迎えしますので。

    ヨロシク。

    返信削除