2013年6月29日土曜日

昼からゴソゴソ

TAKEO君は朝からゴソゴソしていたようなんで
私は昼からゴソゴソしてみましたぁ~
 
天気もメッチャ良いので走るしかないでしょ!!ってんで・・・
午前中に雑用済ませ14時からいつもの365から40号へ
 
緑のむせかえる匂いに夏を感じながら気持ち良くワインディングを流し奥伊吹スキー場に到着。
 キャンプしたいねぇ~
 暑さのせいでサッカーボールも水浴びしておりました。
 
 この時期の駐車場はドリフト場になってるんですねぇ~
かなりの台数のハチロクとRX-7、シビックなんかが長蛇の列で順番待ちしてました・・・
静かな山間にタイヤの軋む音が響いて・・なんか似合わんねぇ。。。
 
帰りに姉川ダムに寄り道

結構下見ると怖い・・・・夜来ると何か出そうな感じが・・・それかカップルばっかりかぁ!!
 
一気に40号を駆け下り下界へ
 
所用時間2時間!!・・走行距離80km・・・法定速度厳守????・・・
のショートトリップでした・・・気持ちよかったぁ~~

0 件のコメント:

コメントを投稿