2013年6月9日日曜日

Happyな1日

 
 ここ数か月 超多忙なオレ
そんななか OFFな週末
 
Nobobull氏から連絡があり
 
「週末空いてるか?」
 
空いておりますと 即答
 
じゃっ Runするぞ~ってな事で
 
以前から気になっていた
 
Chan Cafeさんへ行く事に
 
 
道に迷う事なく到着

 
大好きなハンバーガーを注文
 
そして・・・  ドォーン
 
ハンバーガー登場!
 
デカイ!
 
しっかりとした肉の味と食感!
 
美味かった~ 満足満足

 
そして併設する
ビンテージヘルメット店
No Budzさん
 
棚に並ぶ沢山のビンテージヘルメット
 
目の保養をさせて頂きました。

 
店内で一際 存在感のあった オーナーさんの奥さんのショベル

 
初対面の我々に とても気さくに接して頂いたオーナーさんと
しばし談笑し いつもの記念写真をパシャッと!
 
オーナさんのショベル カッチョエ~
 
オーナーさんありがとうございました
また 遊びに行きますんで 宜しくお願いします。
 

 
夜の部にそなえるNobobull氏
 
 
 そしてRavens 泥酔会メンバー集結
みんな ありがとう
 
感謝感謝
 
 
いつもの様に ビール片手に先ずは腹ごしらえな皆様
 
 
盛り上がる皆の側で もくもく食べ続けるジャーマネウォン
 
 
その後 会も盛り上り

 
貢物 授与式
 
深々と頭を下げNobobull校長より貢物を頂く
 
 
 
 
もらっちゃった!
 
ガァハァハァハァハァハァ
 
 
みんなからの貢物を身に着け
そして貢物で遊ぶ
  
 
そして ケーキ登場で

 
 
フゥーっとな!
 
 
その後 TAKEOにケーキを奪われる
 
そんな アホな~

 
美魔女Mピンチ!
 
 
がぁ!
 
なんなく 撃退
 
 
美魔女Mに お気に入りのおもちゃを奪われる
 
美魔女M ジャーマネウォンをいじり始める
Kouga邪魔をするんじゃないぞと
静かに幸せをかみしめるジャーマネウォン

 
私に近付くんじゃないっと 皆を吹き飛ばす美魔女M
 
よく飲み・よく食べ・よく遊び
 
そんでもって よく飛んだ猫娘Good job!
 
最後にラーメン食べて解散
 
その後 大阪から駆けつけた昌平とSの所へ
 
とてもHappyな1日でした
 
 
主催してくれたNobobull氏ありがとうございます
 
そして みんなありがとう


0 件のコメント:

コメントを投稿