2013年6月30日日曜日

あっちこっちツーリング

本日は久々の絆ファミリーとの合同ツーリング
朝8:30絆ベース集合
とりあえずBOSSのブロ友harupapaさんと待ち合わせのためバイク7を目指しGO~
 
途中雨がパラつきましたが何とか回復した感じで木曽三川タワーにて休憩
しばし談笑・・・①
 
さらぁ~っと走ってバイク7到着
harupapaさんの到着を待ちます。
しばし談笑・・・・②
 パルパル号~越しのずらりバイクの図
 harupapaさんの到着後の
しばし談笑・・・③
harupapaさん次回はツーリング行きましょうねぇ!!
 
チャンカフェにて昼飯タイム
本日デジカメ絶不調・・液晶逝っちゃった感じ・・・
TAKEO君写真フォロー願います。
※編集~ 絆ブログからまともな写真パクらせていただきましたぁ~
知多半島目指し高速前の給油の図
たかちゃ号とツーショット
  
BOSS給油の図
 
 各自待機の図
 
高速かっ飛ばし南知多魚太郎到着・・・暑いの図

本日最後の休憩名四国道コンビニにて
 
しばし談笑・・・④
 
なんやかんやで気持ち良く走れたツーリングでした。
絆ファミリー&Ravensの皆さまお疲れ様でした。

デジカメ不調につき写真数少ないです・・・TAKEOよろしく
デジカメ更新やなぁ~~
 
BOSS次回は本日の反省会ですかねぇ~

2 件のコメント:

  1. ハンバーガーしか…ありません…(゚Д゚;)

    返信削除
  2. おはようです(^^♪

    昨日はメンバー共々楽しい時間を共に出来た事に感謝してます

    有り難うです・・・ペコリ

    自然の中を駆け抜けるツーも良いですが!都会を駆け抜けるツーも最高かと(*^^)v

    近々!昨日の反省会!って名の食事会ですね(*^^)v

    返信削除